この世界にありがとう

君にハマリウスしちゃった。

経過

 

推しが活動休止を発表してからついに1年が経過しました。

 

発表されたその日の夜は風呂場で泣きながらシャワー浴びてました

 

なんて自分は無力なんだろう。

と呟きながら

 

寝て翌日には何事もなく、いつも通りの日々を過ごしておりました

 

大丈夫?と聞かれた時は

思ってたよりは大丈夫!

とか答えてましたけど原因不明の体重減少が起こってたので頭で思ってるところ以外でのダメージはなかなかなか大きかったのかなと思いますね!(おい)

 

そりゃこの人カウコンで推しが落下した時も戻ってくるまでの映像と当時通話していた友人との会話の記憶がないくらいには影響出る人だからそうでしょうね?

(ガチの話です、映像編集してるときにこんなシーンあった???ってなった)

 

年が明けツアーが始まると普通に現場大好きなのでツアーはちょいちょい入り割と楽しんでました

 

それも終わってからはしばらくゆる〜いオタクライフを過ごしていました

 

 

時折、

 

私の推しを把握してる友人に何度も言われた

「いつ帰ってくるんだろうね」が突然メンタルにクリーンヒットしたり

(正直こっちが知りたいんじゃ〜い!というのと私が知ってると思うんか〜い!っていう気持ちのダブルパンチ)

 

ふと勝手に自分で

「そろそろ1年だなあ」と思って自爆したり

(なんかこういうのは急にくるし近づく度に尚更自爆頻度が増えた)

 

 

そんなこんなで1年です。

(そんなこんなしすぎだろ)

 

正直こうなる前の私は

 

「推しがおらんくなったら仕事辞めるし人間やめるわやってられねえ!」

 

なんてほざいてましたが、なんだかんだ1年仕事もやめず普通に働き(といいつつ繁忙期は過去一ハードすぎてメンタル死にかけてた)今日まで無事にそこそこ元気に生きることができました

 

それと、推しが休んでる間に何かやり遂げようと漠然と思っていたんですが

少々逃げに走ってた試験にやっと手をつけて、無事合格することができました(ほんとの話)

 

正直今日まで生きてちゃんと日常を過ごし仕事も行ってさらに有言実行しててほんと偉い!

 

そりゃみんな生きてるだけで偉いけれど!

 

推しが休んでる中でもちゃんと日常に生きてるのなんて本当にすごい!

 

推しも生きてて偉いしこの地球のどこかで健やかに楽しく日々を過ごしてくれてるだけでも嬉しい限りです

 

どうか幸せであってくれ

まずはそれに尽きます

 

まだ年は明けてないですが、私に取ってはまた新たな1年…というか新たな1日が始まろうとしてます

 

明日も労働ですが!なんとか生きます!

頑張ろうとはせずに程々にですが!(笑)

 

やっぱ推しの今後をちゃんと理解するまでは死ねないっすから!!!!!

 

f:id:mu19jru7s1:20211203000327j:image