この世界にありがとう

君にハマリウスしちゃった。

㊗︎ご成人おめでとうございます

 

 

というわけで

2020年成人の皆様おめでとうございます!

 

この度

 

マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス様も

 

 

晴れて成人、大人の仲間入りです!!!!!

 

おめでとう…うっうっゔっ…………………

(涙腺ダム決壊)

 

f:id:mu19jru7s1:20200113083453j:image

 

f:id:mu19jru7s1:20200113084113j:image
f:id:mu19jru7s1:20200113084107j:image
f:id:mu19jru7s1:20200113084111j:image
f:id:mu19jru7s1:20200113084104j:image

 

(勝手にご成長のスライドショーを始める)

(無言の本日二回目の涙腺ダム決壊)(落ち着こうなおばさん)

 

 

勢いで画像ばっか貼り付けて終わりそうなので一旦落ち着きますね。

 

いやあ〜〜あっという間に……

ねえ………

ついちょっと前まで赤ちゃんだったじゃないですか…うそです赤ちゃん天使です👼

 

ついに聖人ですよ???????

 

すみません、成人ですね

(あながち間違いでもない)

 

ドイツから日本という異国の地にやってきたばかりで右も左もどころか言語も文化もあんまりわからないはず…しかもそんな中で芸能界、ジャニーズとかいうとんでもない異次元に入りれながらも素直で可愛く美しく…つまり輝いてくれて

 

そんな君は突きつけられ降りかかる恐ろしい現実の中でも変わらずでも輝きを絶やさずにいてくれて

 

(実際にその間を共に過ごしてはいない人間なので偉そうに語れる立場じゃないので気を悪くしたらすみません)

 

ここ数年は自分の学びたいことや経験したいことなどを率先してやっていき、中にはそこで学んだであろうものをアイドルという立場を通して私たちに還元いやそれ以上のものを与えてくれたり、アイドルとしては予想もしえないことばかりやっていたり、相変わらずいやそれ以上に輝いてくれています

 

10代という多感な時期に突然日本にやってきてくれたこともアイドルとして今日まで存在してくれてることもふいに素敵な言葉という花束を

たくさん与えてくれることもいつまでも君が君らしくいてくれることも

 

 

まだ足りないけど、これだけは言わせてくれ

 

 

 

ダンケシェ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

 

 

メディアで成人式はないという話を聞いたしそれに対してメンバーからもじゃあやろうっていう話もあったので是非とも盛大にお祝いしてあげてください!もちろんお酒はハタチから!

(ちなみにドイツは18から成人だけど成人式というようなものはないそうですね)

 

これからのマリウスくんが成人して大人となった先にみえる現実やこの先が素敵でありますように、そしていつまでも輝ける世界でありますように!

f:id:mu19jru7s1:20200113170112j:image