この世界にありがとう

君にハマリウスしちゃった。

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢のダブルデート(閲覧注意)

読む前に ○これはあくまで虚妄の範囲です ○ただし、TDSにいったこと自体は事実です ○彼が20を超えた設定です ○マリウスくんはわたし側、葉くんはもうひとかたの側です ○容姿の創造は皆さんにお任せします ○飛躍したものが苦手ならばごめんなさい (画像は寂し…

自担と恋心と私と

これは個人的な話 アイドルに恋心のようなときめきだったり恋愛的な男を意識するのは20超えた人だけにしよう、10代だなんて犯罪だ、法律が許しても世間的には良くない。 そう思ってた。いや、必死に言い聞かせた。 小学生高学年の時にジャニーズを好きになり…

Keep On Loving Marius〜あなたはどのマリウスと恋をはじめる?-

突然ですがソウトロ…おっとイントロドン! (あの伝説のソウトロドン!(。^∪^)ではない) あーいあーいあーいあ!あーいあーいあーいあ! (正解はKeep Onです、当たったあなたは104マリウス!おめでとうござます!) 皆さん、Keep Onの演出ご覧になりましたか? …

青い恋人って実はこうなるのではないかという話(?)

先に言っておきます (声を大にして) これはマリウス担の盛大なる曲による夢物語ですから! それを念頭における人だけどうぞ。 彼と付き合って半年以上が過ぎた。 突然 「今度のデートはさ、ここのホテルでディナーに行こっか?」というお誘い。 あ〜〜またデ…

10mの自担を拝みに弾丸旅行した話

諸々私の中では一応落ち着いたので行きました〜〜 きっかけはご存知の通り……… Holiday at the Museum 2018年11 月3 日(土祝)~2019 年5 月2 日(木) - YouTube アンバサダー記事↓ https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjgwoL-iPX…