この世界にありがとう

君にハマリウスしちゃった。

Keep On Loving Marius〜あなたはどのマリウスと恋をはじめる?-

 

突然ですがソウトロ…おっとイントロドン!

(あの伝説のソウトロドン!(。^∪^)ではない)

 

あーいあーいあーいあ!あーいあーいあーいあ!

 

(正解はKeep Onです、当たったあなたは104マリウス!おめでとうござます!)

 

 

皆さん、Keep Onの演出ご覧になりましたか?

 

そう、今回はマリウスがモニターに9分割で9人

その前のopに1人!

総勢10人!

つまり10マリウス堪能できます!!!!!!

(当方1人のマリウスを1マリウスで換算しております)

贅沢!海鮮丼特上並!美味!豪華!

 

 

 

とそんな環境で、マリウスくんと

恋はじめたくないですか?

(突然すぎん?)

 

 

はじめちゃいましょう?

(するんかい)

 

 

せーのっ!

恋がはじまるよーー!!!

(腰を反らしながら)

チャンスは!オッケー!いますぐ!

というわけで恋を始めます。

※こいつはやばいと思ったらはやくUターンしたほうがいいです。

 

 

〇10マリウスについて

まずは10マリウスの概要をまとめます。

なお順番は適当です。白ウスと茶ウスで見ていきましょう。

 

まずは神の奇跡白ウス。

あの白は本当に最高だった…

(オタクのごほんごほん!によりマリウスちゃんの白髪をごほんごほん!されて茶色に戻してしまったらしいとか白いマリを愛せごほんごほん!といったごほんごほん!とごほんごほん!)(ごほんごほん!でごまかす)

 

 

それは置いておいて…

白ウス一覧

  • シルクハットタキシードウス
  • オレンジグラサンオレンジシャツウス
  • オシャレジャケットウス
  • メガネ水色ベストウス
  • ナチュラルコーデウス
  • OP重め前髪ウス 

 

次に

茶ウス一覧

  • キャップウス
  • 赤パーカーウス
  • 耳あてウス

あれ?1人足りなくない?と思ったそこのあなた!そうです、本番ウス様ですが…

髪色分類はやめます、だって………

 

白ウスでも茶ウスでもどっちでもやってたも〜〜ん!!!!!

 

というわけもあり本人ウスは無所属で!

(ジュニアの分類か)

 割合としてはやはり白ウスが多めですかね〜〜

撮ったのが白ウスの時だからだよね!!!!!

有難や有難や….🙏

 

とりあえず順番に…恋をはじめていきましょう。

(初めに行っておきますがほぼ乗り的なもので書いてるのでまとめ方だったり書き方はバッラバラです。その辺は見逃してください)

 

 

シルクハットタキシードウス

白髪と黒タキシードモノクロコーデ!茶髪ではなく白でタキシードにしたのは大正解!

シルクハットとタキシードって人によってはイ○○キマジシャンにしか見えないコスプレみたいなもんなんですが…

ほらマリウスさんだから似合っちゃうわけです、素敵な魔法で。

いや魔法というよりはタキシードがマリウスに寄せて行ってる。

っていってもマリウスさんそれでシルクハットから鳩とかうさぎ出して動物とお話したり真似しそうなキュートな一面も出しそうなんでオッケーでございマリウス。

 

シルクハットウスさんとの出会いはたまたま周囲に誘われて行く気も乗り気でもなかったけどもろもろあっていくしかなくなったダンスパーティー。そこで見知らぬちょっと酒臭い変な(おい)男にしつこく「一緒踊んない?」としつこく誘われて嫌がってるところを紳士的に助けてくださったのがシルクハットウスさん。

そのままテラスで彼と話すと、彼はよくこのダンスパーティに来るらしい。

こんな人間の相手をさせて申し訳ないと思ったので立ち去ろうとすると跪いて

「一緒に踊ってくれませんか…?」

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

(この後もたいていそんなテンションです温かい目でどうぞ)

 

 

 

 

 

オレンジグラサンオレンジシャツウス

多分この中で一番ちゃ……パリ

……パリピだな!(パリピあんま好きじゃないから言わないつもりだったけど)

おしゃれ透けグラサンにおしゃれカラーシャツおしゃれパンツシンプルカラーだけどああいうちょっと遊んでばかりそうなパリピ大学やらSBYやらで一定数いてぶっちゃけ近寄りがたいし友達になんてなりたくなんて………でもなあ〜〜マリウスさんだもん…ちょっとそういう領域に踏み込んじゃってもいいかもしれない…?いやもういっそ遊んでください〜〜って狂わせるくらいのイケ具合…

とか言って見た目の割にチャラくないタイプって可能性も100ありますけどね………人は見た目で判断できない(思いっきりしてるくせに)

 

オレンジシャツグラサンウスは大学のゼミでたまたま同じになったのが出会い。

陰キャな私にとっては(うわ〜〜なんかこのゼミなのにばちばちにチャラい人いる………)っていう第一印象でなるべく絡みたくないなと思ってた、でもゼミという小さなコミュニティ。

絡まないすべはなく絡むしかないけど中身はとてもまっすぐで真面目で優しくてでもやっぱり…………仕草もちょっとチャラさというか治安の悪さがでていて足組んだり気だるそうに座ったり頬杖ついたりとまあ………

ん?あれ、最初はそういう態度この人何?って思っていたのに…

えっ?なにこの感情?えっなんだろ……………

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

オシャレジャケットウス

マリウスさんフォーマルなスーツとかそれこそさっきのシルクハットタキシードのような服が似合うのはまあ周知の事実。

そのフォーマルの中におしゃれさをちゃんと出してはいるもののカジュアルすぎない感じなの流石すぎません?しかも白髪でですよ????

ジャケット違和感なく大人っぽく着こなしてますがまだ19歳です。

まだ10代なんですよ?

近年若い社会人も多いし若い社長も多いけどこんなグローバルな若いやり手の絶対ホワイトそうな企業の社長なんて言われてもマリウスさんならおかしくない!それこそ彼は企業家の一人として優勝してますものね!!

 

ジャケットウスさんは勤め先のCEOで廊下で会議用の資料をぶちまけてしまった私を手伝ってくれたのが出会い。

その時は知らなかったけど会社で先輩と廊下を歩いていた時にそれを知ってめちゃくちゃ焦る、でもそんな上下関係なんて気にしてないくらい優しくしてくれたり気にかけてくれたり。同期が受けてたハラスメント問題について相談したときも親身になってくれて解決した。

たまに食事にも誘われるようになったり休日あうようになったりしてそこでどこでも変わることのない優しい彼と時々大人の余裕であったりスマートさのあるのを知るようになって…

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

メガネ水色ベストウス

ぶあ〜!ベストにネクタイなんてコメディ色が〜!

某朝の情報番組のエンタメの人か〜〜!!!ってならないのが

そう!マリウスさん!どちらかというとブリティッシュ感がすっごい。

ポップだけどクールでキュートな(夢見て〜)(キャラドリは歌わないで)

プラチナヘアーなので外国のユニバーシティー感がすごいわ…あとはやっぱり黒縁のメガネ………メガネってギャップだったりあざとさ引き出していたりそれだけでインテリ感だせる魔法のアイテムですよね…ってかいやというかこのスタイルなんだか

年上のお兄さん感すごくないですか?

あっ私だけかもしれません?

 

ベストウスさんは私の個人レッスン(としゃれた言い方してますが普通に家庭教師)(個人レッスンとかいう言葉使いたかった)英語と英会話の先生。

先生はドイツ出身。今日本で大学に通いながらアルバイトで私の家に来ている。第一印象はめちゃくちゃ真面目なのかなーーなんかマジの外国人きた…終わった()

な~んて思ってたら教え方がすっごい上手で日本語も普通に話せるいい先生。ただ、「ン」と「ソ」の見分けがつかないかったりちょっと難関な漢字が読めなかったり(笑)まあそういうところはお茶目だなと思ったり。

問題解いてる時にふと先生のほうを見てみたら先生と目があってしまったり、先生にレッスンで役立ったことを伝えるとすごく喜んでくれたり、「ここにいる時間がすきなんだよね」「もう時間か~さみしいな」なんて言ってきて…

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

補足情報としてはこのウスさん結構他担の方からの評判がいいというか、結構私の周りではこのベストウスさんの名前が挙がってました。

 

 

 

 

ナチュラルコーデウス

色味が淡くてほんとナチュラル天然素材無印か?????レベルにはナチュラル。

もはや野菜とかそういうので見かけるオーガニック素材!って具合。自然素材有機化合物不使用感がすごい。

でもよ〜〜くみるとわりかし長めなシャツでちょっと緩さというかスタイリッシュ炉いうか…ちょっと自然派にアクセント!

白髪で白シャツでも互いがもつ「白」の良さをいい具合に引き出してありそれができるマリウスさんって白の権化みたいなところありますもの(?)

 

ナチュラル白ウスさんは旅行でいった避暑地のコテージ近くで散歩していた時に道に迷ったところを助けてくれたのが出会い。

道を教えてもらいご厚意に甘えて送ってもらおうとしたものの突然の通り雨。たまたま近くにあった彼の家で雨宿りをさせてもらうことになる。この避暑地あたりの自然についての話だったり、おうちの書庫をみせてもらったり。

ここで驚いたのは書庫の大きさ、それとともに気になってた作家さんの本を見つけて驚いていると彼はその作家さんと本が好きで話が合うというまさかの偶然。

そして、そのあと家の温室を案内してもらったうちに雨がやんで帰ろうと思ったら…本棚で気になってた本を差し出してくれて「よかったら感想を聞きたいので、もしよかったらまたいらしてください。またお会いしましょう。」といって笑顔だけど少し寂しそうに見送る姿。

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

 

OP重め前髪ウス

大画面にうつるマリウスさん、さっきのナチュラルウスさんと格好的には似ていらっしゃるんですね、ざっくりと(上白下黒)

だがしかし!大きな違いがそこにはあります!

そう!重めの前髪!!!!

白で重めの前髪だなんてもう神すぎません?!!神秘的すぎる。

前髪が正義だとか前髪で印象が変わるだとか言いますがあれは本当です。保護対象。

あんな子が目の前で体育座りしてたらもう私はねえ(連れて帰るのは禁止)

 

op前髪重め白ウスさんはたまたま知人のお見舞いきた病院で出会う。

知人の病室を探していると車椅子に乗って窓から外を眺めて切ない顔をしてる彼。話しかけていいかすこし微妙だったけど病室の場所を聞くと彼の病室の近くだったらしく案内してもらいながら会話を始めるとなんとなく興味を持ち始める。

それから時間のある時に病室に会いに行くほどに。最初は冷たくあしらわれたけどだんだん心を開いてくれた。

彼は特殊な難病を患っており小さいころから病院で生活をしていていつ出られるかわからないらしい。でも最初に比べて切ない表情の時もあれば笑顔な時だったりちょっと冗談をいってきたり。そんな彼になんだか惹かれていって

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

キャップウス

前髪の重さがキャップで重くなる〜〜!ふぅ!

キャップがまたポップなカラーリング!でいてお洋服はシンプルイズベスト!

しかもですよ、よーーくみるとMOESODE(萌え袖って普通にいいなさい)

なんですよ!!!!!!萌袖万々歳!白の萌え袖ベリキュート!それとこれは演出の話ですがあの天才マリウスさんがあんなポンコツ点数とってうわ〜〜うお〜〜!ってわしゃわしゃしてるのがめちゃくちゃかわいいしよしよししてやりたい….(あんまり関係ない)

 

キャップウスはサークルの後輩くん。

サークルの交流で野球とかのスポーツ観戦もしはアスレチックにいって観戦をたのしんだり、それこそテーマパークにいってポップコーンとかホットスナック食べながら歩きまわる。(ってこれどんなサークルだよ)

一緒に回ることになって途中で持ってたポップコーンおもむろにあーんされて困惑しつつも(たぶん相当困惑するはず)こっちもこのやろう!てきな照れたノリであーんしたいそんな楽しい時間を後輩くんの意識で過ごしてたけど夕暮れ手前くらいにいきなり手を引っ張られまさかの二人っきりに。しかもなんだかさっきまでのお茶目な雰囲気もないしなんだか夕日のせいかなんだかあの子の顔が赤く見えたり自分もなんだかちょっと熱くなってきて…でもこれ熱じゃないしなんというかってあれ?えっ???

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー‼︎!

 

 

赤パーカーウス

あざとさというかもう人気ナンバーワン!

ファンのこと知ってる?だろな!HAHA HAHA!萌え袖だぼっとフード付きパーカーにオーバーオールとか狙ってしかないやん?!

しかもそれが前髪茶髪て

ファンの需要わかりすぎでは?????

またこれで仕草がめっちゃくちゃ可愛すぎるんですよね〜〜!!!!!それも計算?ん?TL見た限りはこのマリウスさん大好きなひとがめちゃくちゃ多いです、わかります。

 

赤パーカーウスくんは幼馴染。

映画を週末2人で見るのが小さい頃からやっている遊びみたいなもの。

映画のジャンルは互いに適当に決めてるので何が来るかのお楽しみ。わざとホラーにした時にはめちゃめちゃビビる彼が面白くて正直映画の内容は入ってこなかったり、逆に泣ける系は2人とも泣きまくってティッシュ空にしてしまったり、ミュージカル系はなぜかこっちも一緒にミュージカル始めちゃうんです。

そんな互いに同じことやって2人で感情や時間を共有していくうちに……しかも今まで映画のお供に置いておいたお菓子何も考えずにたべていたのに急に手が重なってしまってびくってなるし用意した飲み物がどっちのかわかんなくなっていいやこれでーなんて昔は思ってたのにあっちが飲んだのがどうだこうだって考えてしまってどきどきしてまうし………え?

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

 

耳あてウス

冬マリウス〜〜!冬がマリウス葉〜〜(アレンジが雑)マリウス耳あてめちゃかわええ!色味がなんだかカラフルEyesの続編?みたいな色味してません?

カラフルEyesから今だいたい4年後だからだいぶ彼女との関係性ある程度できてるかな?いやそれはいいとして。

耳あてに萌え袖冬の大特権がすぎませんか??フアフアがもふもふして甘々がすぎて甘ったるくて胃もたれしそうなくらいの甘さ。色味はさっき触れましたが、こうピンク系のお色がバチっと似合ってしまうマリウスさんやっぱりハートのピンクみたいなもんだからハートの天使だよね(?)ごめんなさい。

 

耳あてウスくんはバイト先の仲間として出会う。

(さっきのカラフルEyes解釈は全くここでは生きてきません)

冬のクリスマスマーケットに本当ならバイト仲間数人で行くはずがみんな風邪に集団感染。感染しなかったのが謎に2人だけ。

しかもみんなかかったの当日というまさかの展開。結局2人きりで行くことに。

特に冷え込みの激しいときだったからさむ……って呟いてるとホットココアを買ってきてくれてそれであったまったり突如「一口いい?」と言われてホットココアを渡す謎の一幕。(なお帰宅時にこれが間接キッスになってることを思い出す)帰宅前にさらに寒くなってきて白い息を吐いて温めたりこすったりしていると突然「手を貸して?」と言われて手を握られて伝わる温もりで暖をとり………

突如意識をしてしまい………

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

 

本人短パンスポーティウス

これの一番何がやばいかって?

短パンなところです。

これは一番言いたかった。今回のツアーを通しておわかりいただけただけると思いますが…マリウスさんオタクの知らんうちにとんでもなく体作ってきてるんです。

WLで見てる限りもなんかもうなにがどうなってそうなってそのあの、ってかそんなん見ていいんすか????おいおいおいおいおいおい確かに腹筋とかジムとかはあ~美に気を遣う気を遣うマリウスさんらしいなあ~なんて思っていた矢先ですよ

それがこのソロでは足に表れてるんです。注目すべきはふくらはぎ。

まあ短パンは小学生のときもやってますが

(あれもあれでやば)なんかもう抑えきれないゲルマンの血

 がにじみ出ていてしんどいです。だけどポップでカジュアルなライブで目立ちやすそうなデザインで好きです。

 

本人短パンスポーティウスくんとはスポーツジムで出会う。

知り合いに勧誘されて健康と運動不足解消のために行き始めたジムでマシーンの使い方に混乱していたところ助けてもらったのが短パンウスさん。

ジムの女性に人気のある人さんらしく普段もあの人の周りには女の人がいる気がする。

でもどんな人にもちゃんと挨拶はするし私にも最初に助けてくれてから会話したり挨拶したり。それから通い始めてしばらくして、一緒に外でランニングをしようと誘われる。ここで走ることには慣れてきたかなと感じていたので張り切っていったものの張り切りすぎて足をねんざしてしまう。結局中止して送ってもらう羽目に…そのときにすっごく心配しながら手当てをする彼。「無茶はだめです、あなただけの体じゃないんですから…」…?????え?

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーー!!!

 

 

 

 

 

以上です。今更ですがはじまった先は皆さんのお好きなようにどうぞ(笑)

さてさて………皆さんはどのマリウスさんと恋したいです??????

 

 

 

 

 

 

 

私はどのマリウスさんとも恋します!!!!!

ごめんなさい!!!!!選べません!!!!!

ワガママなLADYです!!!!!