この世界にありがとう

君にハマリウスしちゃった。

イフオア観に行きました。

 

タイトルどおりイフオア観に行きました。

 

高校時代の友人エイター(以下Nと呼びます)が運よくチケットを入手することができて

一緒に行こう!

とお誘いを受け観に行くこととなりました。

 

座席はどこだ…

 

 

 

 

N「結構前だよ……ねえ死ぬ。」

 

 

…?ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 発券した証拠の画像を送ってもらい再度確認。

 

 

f:id:mu19jru7s1:20170320183127p:image

 

(私がNとの会話で使用頻度の高いテロップで心情を再現)

 

 

 

 

そして刻一刻と迫る公演日。

同時にNの発する言葉が

 

死ぬ、え、もう死期せまってる…

 

そして東京に来てからは当日までそっわそっわそっわそっわそっわそっわしてました。

 

 

途中で落ち着かせるために布教の為のセクゾを見せるも落ち着くことはなく

(もはや逆効果、しょりたんかわええかわええってなってたし、最終的にちびず推しになっていた)

 

当日。

 

座席に行きおどろき。

 

え?うそ、え?うそ、(無限ループ)

f:id:mu19jru7s1:20170321211745p:image

(2回目)

距離なめてましたね。こりゃあっかーん!

 

おちつかないまま開演。

 

え、生きてる…

(全ての現場で私が最初に発する言葉ぶっちぎりの第1位)

 

たまにジャニーズってもはや最新技術のCGかはたまた人間とは違う異種族なのかとおもってしまうので同じ人間であることを確認する機会大事ですね!!!

(なにほざいてんだ)

 

え、踊ってるやん、アイドルじゃん、そっかジャニーズだからそうか

ひぇ!!!とんでもない!

 

そし曲のチョイス!嵐ヲタな私にとってはうれしい ”きっと大丈夫”

 しかもここ最近嵐さん踊ってないのに村上さん踊ってるやん!

あっざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

 

(そんな私はうれしくて小さくC&Rしていました(笑))

 

 

 

 ここからは特に驚いたところを思ったままに書きますね!!!!!

 

 

目がほんと綺麗!すんごく綺麗!めちゃ綺麗!

 

しゃべくりで「sexyな…」とか言われていたのを見ながら

 

なわけないない(笑)なにいってんだこら(笑)

 

 

 

…心より深くお詫び申し上げます。

とても綺麗なお目目でした。はい。しばらく夜ふかしまともにみれましぇん。

 

 

 

 

んでもって

背中がまたキレイキレイ!白いすっべすべ!(触ってないけれど)

 

30代のおっさんなのにめっちゃ綺麗やん!

 

背中ということで体型についても触れておこう。

 

思っていたよりも数千倍はジャニーズ体型でした。

てっきりジャニーズのお○さん体型(例:さ○○い)だと思っていました。

 

 

あと、意外と

かわいい!

 

信子もシンゴスも信・五ジラも

…かわいかった!

 

いや、村上信五おっさんやん…

 

って思って今いましたが。

 

同年代の松本潤にかわいいかわいいかわいい連呼している私が言えることじゃねえぞこの野郎。

 

ってことで村上くん意外とかわいい一面ありました。

 

 

 

 

舞台全体の感想としては本当に面白い!笑いの絶えることのない内容でした!

 

まあここはね、夜ふかし等から察することができるんですけど(笑)

生はなおさら面白かったですね。

 

N曰く私は普段通りの抑えないタイプのほうで笑っていたみたいで…

(変わった笑い方をするのですぐわかったらしい)

 

それはそれで村上くんに見られていたんじゃないかと思うと怖いですけど()

 

素で笑うくらいの面白さがありました。

 

 

村上くんがやりたいことやりつくしている感がでていて、独り舞台って結構大変そうに見えるけれど一生懸命頑張るというよりは出し切るって感じでした。

 

ま、シンゴスはまた別なんですけどね(笑)

あれはかなり体力の消耗がすごかったので頑張ったが正しいと思います(笑)

 

舞台の値段としては本人も触れていたけれどあげてもいいんじゃないかなと初見の私でも思うほどでした。

 

 

さっそく次も観に行きたいなとおもいました!

というまえに

「また来年一緒に行けたらいいな...」とNがいってくれました。

(もしかしたら私の就活で難しいかもしれないし、来年またチケとれるかも皆無だしやるとは思うけどもしかしたら…という可能性がないわけじゃない)

 

 

今回学んだのは

 

村上信五はれっきとした

ジャニーズに所属する✨キラキラアイドル✨

だってことっすね!

マジで舐めてました!

 

 f:id:mu19jru7s1:20170321213437j:image