読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世界にありがとう

君にハマリウス!

揺れ動く気持ち。

 

前回の記事を投稿した後に結局元の年齢に戻れないまま成長して高校生活を送りながら高校内で起こる事件を解決するハザマリウスくん。聡ちゃんをどこかに出演させよう!最後はまたキュンとする展開まってるよ!という具合に思いを馳せてました!こんにちは!(´>ω∂`)☆ 

 

 

ほんと急な話ですが

私は小5の時に突然嵐さんに、松本潤くんに心を奪われ人生の約半分をそして青春をささげました。

 

しかし、そんな私はまた突然新たな人々に心を奪われます。それがSexyZone 、マリウスくん。

 

正直いいますと心を奪われてからまだ1年は経っていませんが冷めるということは少なくとも20年目突入するまでは無いと思います。

 

その代わりに今まで心を奪われていた嵐さんと松本潤くんに対する気持ちは薄れていきました。

いわゆる世間でいう”冷め期”でしょうか。

完全にではありませんが。

 

だけれど、今はセクゾちゃんやマリウスくんをみている方が多いですし彼らを応援する方が楽しい!という状況。

 

つまり…現在は掛け持ち状態。

でも割合としては

嵐2割セクゾ8割。

 

嵐を降りるか悩みました。

 

しかし、嵐は私にジャニーズの良さや何かに夢中になることを教えてくれた大切な出会い。

それこそ嵐に心を奪われなければ今私がセクゾを知り心を奪われることはなかったと思う。

 

そう考えると降りるということは後ろめたく考えたくない。

今のところ嵐を降りることはないが

世間でいう”ゆるヲタ”や”茶の間ファン”

それが今の私が嵐を応援する上で身にあった状況だと考える。

 

またあの時のように心を奪われるほどのときめきが戻ってきたら話は別。

さて、どうなることやら。